【小牧市】10月3・4日に「第2回でら旨⤴︎⤴︎小牧!!」が開催!美味しいモンが集結!!

2020年10月3日(土)・4日(日)、小牧市小木のOWLtransportにて「第2回でら旨⤴︎⤴︎小牧!!」が開催されます。

第2回でら旨⤴︎小牧!!

提供 : 八百トミ

「でら旨⤴︎⤴︎小牧!!」とは、小牧を中心とする飲食やキッチンカーなどを応援する食のイベントで、美味しいものが2日間にわたり集まります。

でら旨⤴︎小牧!!の出店者

提供 : 八百トミ

開催は混雑を緩和するため、11:30〜20:00までと長めの設定となっています。

※一部出店時間の違う店舗あり

お昼や夜の食事にもぴったりですね♪

第1回の開催では、沢山の方が訪れてイベントを楽しまれたようです。

第1回でら旨⤴︎小牧!!の様子

提供 : 八百トミ

新型コロナウイルスに負けず地元小牧を盛り上げたいと始まった「でら旨⤴︎小牧!!」には、名古屋で開催されているイベント「肉ニクまつり vs あいちめしEXPO」という力強い応援団もついてるそうですよ♪

でら旨⤴︎小牧!!の応援団、肉ニク祭実行委員

提供 : 八百トミ

「でら旨⤴︎⤴︎小牧!!」は今後も毎月開催を予定されます。

今後の日程については八百トミイベント用Instagramもしくは勝文商店小牧店Instagramにてご確認ください。

ぜひ美味しいモンを楽しみに訪れてみてはいかがでしょう♪

開催場所のOWLtransportはこちら↓

2020/09/29 07:30 2020/09/29 07:58
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集