【犬山市】第4回 犬山フードパークが9/26(土)に開催されます。今回のテーマは「元気が出るメニュー」です!

第4回 犬山フードパーク2020年9月26日(土)に開催されます。

犬山フードパークとは毎回テーマを設けて、出店者さんがそのテーマに応じたメニューを提供するという、他とはひと味ちがったマルシェです。

第4回のテーマは「元気が出るメニュー」です!

前回に引き続き、第4回も魅力的な出店者さんばかりです♪

第4回の出店者さんはこちら↓

犬山ローレライ麦酒館
ブルースター★
青空食堂 穂の香
薪窯料理ひげどんぐり
Wachi Taco EN
cafe SUMMA
田中豆腐店
愛北漁業協同組合
氷菓楼 仁
炭焼き弁当たまご家
swan’s cafe
マクラメカフェ
アジアンキッチン SAINO
少しだけ提供されるメニューを教えて頂きましたのでご紹介します!
たまご家が提供する焼肉重

提供 : 犬山マルシェ実行委員会
[炭焼き弁当 たまご家]
焼肉重

炭焼き調理と黒酢ソースでお馴染みの『炭焼き弁当たまご家』では、おれ元気が出るといえば焼肉とニンニク!ということでニンニクが食欲をそそる「焼肉重」を販売。その他、ニンニクが効いてる「けいちゃん重」や、たまご家でコラボ販売を定期的にしている『ごきげんや』のシナモンロールやプロテインパンなども販売予定。

ブルースター★のサボテンの実ドリンク

提供 : 犬山マルシェ実行委員会
[ブルースター★]
サボテンの実ドリンク(ソーダ・ミルク)

八丁味噌を使った揚げパン”ブルーキーロール”を販売する『ブルースター★』では、元気の出るメニューとしてビタミンミネラルが豊富な栄養満点の「サボテンの実ドリンク(ソーダ、ミルク)」を販売。実の果汁を使用し、サボテン初心者の方でも爽やかな酸味があり、飲みやすく美味しいドリンク。夏の間の疲れが吹っ飛ぶかも!

その他にも個性豊かな出店者さんたちが提供する、「元気が出るメニュー」から定番のメニューまで、美味しいものを沢山楽しむことができちゃいますよ♪

開催場所は犬山市羽黒にある犬山ローレライ麦酒館駐車場です。

開催時間は17時〜21時となっています。

ローレライ麦酒館

提供:犬山マルシェ実行委員会

無料駐車場飲食スペースもあり、お子さまはこどもあそびコーナーで無料の水風船釣りや竹水鉄砲で遊ぶこともできます♪

前回の様子はこちら↓

犬山フードパークは新型コロナウイルス感染拡大防止対策として新しい生活様式を取り入れたイベントとなっており、ぱっと購入して自宅で楽しむテイクアウトも大歓迎とのことです。安心して楽しめるのは嬉しいですね♪

新型コロナウイルス感染対策

提供:犬山マルシェ実行委員会

イベントの詳細は下記リンクにてご確認いただけます。出店者情報や来場の際の注意事項なども記載されていますので、事前にご確認ください。

次回、第5回の犬山フードパークは2020年10月11日(日)の昼開催予定となっています。

年内の夜開催は今回が最後となりますので、ぜひ夜ならではの雰囲気と美味しい料理を楽しみに訪れてみてはいかがでしょう♪

開催場所の犬山ローレライ麦酒館はこちら↓

【犬山市】年内最後!第8回 犬山フードパークが11/29(日)に規模を拡大して開催。今回のテーマは『感謝』です!

2020/09/22 07:30 2020/11/23 08:41
ちょこあんこ
ジモネタ小牧市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集