【犬山市・小牧市】ロンドンブーツの田村淳さんがTwitterの情報のみで旅をする番組「ロンブー淳のスマホ旅」が2020年3月22日16:30〜東海テレビでオンエア!

2020年2月27日。

ロンドンブーツの田村淳さんが、東海テレビのロケで犬山市と小牧市を旅していました。

ロケ当日に、敦さんがTwitterのみで情報を集め、台本なしの行き当たりばったりで旅をする人気番組です。

ですので、どこに出没するかは全くわからないのですが、当日は目撃情報もチラホラ。

小牧市と犬山市の飲食店で食べ歩きなどを楽しんだあと、夕方に犬山城に来られていました。

そこは事前情報をTwitterされていたので、ファンの方々が集まっていました。

気さくな敦さんは、快く全員で記念写真に応じておられました。

田村淳犬山城

そのロケのオンエアが、本日2020年3月22日(日)の夕方16:30〜東海テレビで放送されます!

ロンブー淳のスマホ旅

プレスリリースより

敦さんがどこを訪れたのか、見るのが楽しみですね。

◎東海テレビホームページの番組詳細はこちら

実際に直接目撃した人もそうでない人も、番組を見ながらもっと犬山市・小牧市の魅力を発見しましょう!

(アヤコ・まんそん)

2020/03/22 07:25 2020/03/22 14:12
アヤコ・まんそん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集