【小牧市】 7月19日~8月3日にかけて『こまき駅前ビヤガーデン』が開催されます!今年の夏は小牧駅前が盛り上がりますよ!

2024年7月19日(金)~8月3日(土)にかけて、『こまき駅前ビヤガーデン』が開催されます!

こまき駅前ビヤガーデン

提供:こまき駅前ビヤガーデン

『こまき駅前ビヤガーデン』とは、小牧駅周辺の中心市街地を元気にするために活動をしている団体『小牧駅前まちづくり研究会』が主催するイベントです。

小牧駅西芝生広場

小牧駅

今回初の試みとなる『こまき駅前ビヤガーデン』は、にぎわい創出の社会実験として開催されます。

期間中は『小牧市にぎわい広場』の小牧駅西口エリアに美味しいグルメを販売するお店が出店して、夏の夜の小牧駅前を盛り上げてくれます!

小牧駅

期間中、お店の並ぶ小牧駅前西口エリア

また、『こまき駅前ビヤガーデン』では、小牧市内で開催されている人気イベントが協力団体として同時開催される日もありますよ!

席も100席ほど用意されるとのことなので、ゆったりと過ごすことができそうです。

開催スケジュールや出店者さんの詳細についてはこちらのHPよりご確認いただけます。

『こまき駅前ビヤガーデン』を主催する『小牧駅前まちづくり研究会』では、以前にも『小牧駅西フードトライアル』や『小牧ほっとステーション』を開催されており、小牧駅前を盛り上げてくれていました。

こまき駅西フードトライアル

過去に開催された『小牧駅西フードトライアル』

こまき駅西フードトライアル

過去に開催された『小牧駅西フードトライアル』

今回の『こまき駅前ビヤガーデン』も楽しみですね。

ぜひ皆さんも夏の夜を美味しいグルメとアルコールで楽しんではいかがでしょう!

会場の『小牧市にぎわい広場』西口エリアはこちら↓

2024/07/07 20:00 2024/07/07 20:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集