【小牧市】二階建ての路面店『ダイソー小牧南店』が2月12日の営業をもって閉店となりました。

小牧市堀の内にあった『ダイソー小牧南店』が閉店となりました。

ダイソー小牧南店

最終営業日であった2024年2月12日(月)にお店を訪問してみたところ、みなさん最終日と知ってか知らずか、お店にはお客さんが結構訪れてきていました。

ダイソー小牧南店

この日はすでに2階へは上がれなくなっていましたが、2階建てで品揃えが多くて便利なお店だっただけに閉店は残念です。

最近では100均の新店はスーパーなどがある商業施設の中にオープンすることが多く、路面店型の店舗は徐々に減ってきている印象ですね。

100均が流行り出した頃は路面店ばかりだったので、時代の移り変わりを感じます。

ダイソー小牧南店

『ダイソー小牧南店』があった場所は、まんが喫茶や飲食店とも隣接していて車通りも多い場所。

今後、新たなお店がオープンするようでしたらお知らせしたいと思います。

ダイソー小牧南店

閉店した『ダイソー小牧南店』はこちら↓

2024/02/14 23:59 2024/02/14 23:59
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集