【小牧市】悲しすぎる閉店…『小牧甲羅本店』が9月24日の営業をもって閉店となりました。

かに料理の『小牧甲羅本店』が2023年9月24日(日)の営業をもって閉店となりました。

小牧甲羅本店 閉店

美味しいかに料理や和食を味わえるお店として、特別な日やランチなどで親しまれていた『小牧甲羅本店』の閉店・・・

お食い初めや一生餅なども利用できたので、お子さんの記念に利用された方もいるのではないでしょうか。

1年間のご褒美として年末に利用していた一個人としても、今年の冬はこちらで美味しいかに料理が味わえないと思うと悲しすぎます…

小牧甲羅本店 閉店

閉店後、近隣店舗は『春日井甲羅本店』になるとのこと。

両店舗の距離は8キロほどで、それほど距離があるわけではないですが、小牧市から甲羅本店が無くなってしまったのは残念です。

小牧甲羅本店 閉店

今後こちらの跡地がどのようになるのかも気になるところ。

また何か新しいお店ができるようでしたらお知らせしたいと思います。

2023/09/25 18:15 2023/09/25 18:15
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集