【小牧市】『ひとまち喫茶』が8月31日の営業を持って閉店しています。

小牧市小牧にあった『ひとまち喫茶』が閉店しました。

お店のInstagramによると、2023年8月31日(木)の営業をもって閉店されたそうです。

ひとまち喫茶

少しレトロな雰囲気の外観がかわいくて印象的だったこちらのお店。

ランチなども美味しそうでした。

お店に行かれたことがある方の中には閉店を残念に思われている方も多いのではないでしょうか。

ひとまち喫茶

小牧市民会館と道路を挟んだ向かいの辺りにあり、上はマンションとなっているこちらの1階テナント。

今後どのようになるのかも気になるところです。

もし何かお店がオープンするようでしたらお伝えしたいと思います!

閉店した『ひとまち喫茶』があったのはこちら↓

2023/09/01 23:30 2023/09/01 23:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集