【愛知県】愛知県初出店! 話題のスーパー『大阪屋ショップ江南店』へ行ってきました!

2023年6月30日(金)、江南市に『大阪屋ショップ江南店』がオープンしました!

『大阪屋ショップ』は富山県・石川県に多く店舗を構えるスーパーマーケットで、愛知県では江南市が初出店。

早速どんなお店かお買い物に行ってきました!

大阪屋ショップ江南店

場所は旧『スーパー三心 江南店』の跡地。

『スーパー三心 江南店』を利用されていたご近所の方はもちろんのこと、皆さん待望の『大阪屋ショップ江南店』のオープン。

訪れたのは土曜の夕方頃でしたが、駐車場に入るのも大変なくらい混み合っていました。

店内入り口付近では野菜や果物がオープンセールで大特価!

お肉も黒毛和牛がかなり嬉しいお値段で販売されていたりしましたが、なんと言っても特徴的なのが北陸から直送されている鮮魚コーナーでした!

大阪屋ショップ江南店

今が旬の岩牡蠣や白エビなどをはじめとした様々な北陸の魚介類が並んでいました。

北陸で有名な蟹、ブリ、ホタルイカなど、シーズンが来たら楽しみです♪

大阪屋ショップ江南店

お惣菜コーナーも北陸の食材を使用したメニューが多く並んでいましたよ!

マンネリしがちな惣菜コーナーですが、他のお店とは少し違ったメニューが充実しているのは嬉しいですよね。

大阪屋ショップ江南店

お店で焼き上げられているというベーカリーコーナーのパンも、専門のパン屋さん顔負けのこだわりメニューの数々。

大阪屋ショップ江南店

スコーンの種類も多くて驚きました。

この日はスコーンの試食もありましたよ♡

大阪屋ショップ江南店

6月30日(金)〜7月3日(月)まで、楽天ポイントがお得に貯まる江南店オープニングキャンペーン第2段も実施中です。

話題の『大阪屋ショップ江南店』、混み合っていても訪れてみる価値がありますよ!

ぜひお買い物に行ってみてください。

『大阪屋ショップ江南店』はこちら↓

2023/07/02 10:15 2023/07/02 10:23
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集