【小牧市】2023年の『こまき令和夏まつり』は8月19日に開催されます!

こまき令和夏まつり』が2023年8月19日(土)に開催されます!

まだ開催日時と場所のみの公開となっていますが、今後随時ホームページで詳細がお知らせされていくとのこと。

昨年は規模を縮小して『こまき令和ミニ夏まつり』として開催されましたが、今年はどうなるか気になるところですね。

こまき令和ミニ夏まつり

昨年はミニとは言っても会場には多くの人が訪れてイベントを楽しんでいました。

こまき令和ミニ夏まつり

今年も盛り上がりそうですね!

詳細はこちら↓
小牧市ホームページ

開催場所となる小牧駅周辺はこちら↓

【小牧市】8月20日に開催された『こまき令和ミニ夏まつり』の様子をレポート!大賑わいでしたよ♪

2023/05/03 23:00 2023/08/08 18:44
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集