【小牧市】体験レポ! 『クローバーキャンピングカーレンタル小牧店』で憧れのキャンピングカーを借りてみました!

レジャーに最適な季節になってきましたね!

今回は小牧市にあるキャンピングカーレンタルのお店『クローバーキャンピングカーレンタル小牧店』で人生初のキャンピングカーレンタルをしてきたので、ご紹介したいと思います!

お店の場所は『コーナンPRO小牧店』とペットショップの『ディスワン小牧店』を結ぶ道沿いの途中にあります。

目印はこちらのグリーンの看板↓

クローバーキャンピングカーレンタル小牧店

市内のイベントにキャンピングカー展示で出店をされていて、車内をのぞかせて頂いたりしていたところ、お店で他にも色々な車両を見学できるとのことだったので、予約の際は一度お店へお伺いしてレンタルする車両を決めさせていただきました。

初のキャンピングカーレンタルということもあり、分からないことや不安も多かったのですが、車両の説明だけでなく運転のコツやオススメのスポットまで教えてもらうことができて心強かったです。

手続きなどをする店内には子供が遊べるキッズコーナーがあり、子供たちも楽しみながら待つことができました。

クローバーキャンピングカーレンタル小牧店

キャンプ用品のレンタルも充実!

こちらも初心者にはありがたいサービスですね。

クローバーキャンピングカーレンタル小牧店

今回は2023年3月に導入されたばかりの車両「レガード 4WD」をレンタルさせて頂きました。

クローバーキャンピングカーレンタル小牧店

大きめなタイプで、中はとても広々としています。

天井は上げ下げできるようになっていて、ロックを外して下げると就寝スペースに早変わり!

クローバーキャンピングカーレンタル小牧店

座席の後ろにある扉の中は収納スペースになっていて、荷物を置いたり着替えたりするのに便利でした。

その他にも車内・車外には収納スペースがたくさんあり、荷物が多くなりがちなキャンプでも荷物に場所を取られることが無くて良かったです!

クローバーキャンピングカーレンタル小牧店

後ろの2段ベッドは子供が足を延ばして遊べるくらい天井の高さもあり圧迫感が無くて快適♪

クローバーキャンピングカーレンタル小牧

キッチンもカセットコンロや収納できる水道、電子レンジ、冷蔵庫とすべてが揃っていました。

クローバーキャンピングカーレンタル小牧店

今回の旅は残念ながら雨だったため、子供たちは外に出て遊ぶことがあまりできませんでしたが、テレビ番組やDVDを見たり、ゲーム機を繋いで遊んだりと車内でも楽しむことができました。

クローバーキャンピングカーレンタル小牧店

とにかくキャンピングカーという特別な車で泊まれたこと自体がすごく嬉しかったようです!

クローバーキャンピングカーレンタル小牧店

イベントでの実車展示の際も大人から子供まで大人気だったキャンピングカー。

やっぱり夢がありますよね♪

『クローバーキャンピングカーレンタル小牧店』は、「お子様のお誕生月」「60歳以上のお客様」「ご結婚記念月」など条件に該当すれば20%割引となったり、1週間レンタルでお得に利用できたりと、お得なプランも充実しています。

これからの季節、レジャーを楽しみたいとお考えの方はキャンピングカーレンタルも是非検討してみてはいかがでしょう!

『クローバーキャンピングカーレンタル小牧店』はこちら↓

2023/04/21 18:00 2023/04/21 18:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集