【小牧市】カレーパンの種類が豊富! 『ペンギンベーカリー小牧口店』へ行ってきました。

北外山にある『ペンギンベーカリー小牧口店』へ行ってきました。

ペンギンベーカリー小牧口店

北海道に本社を構える『ペンギンベーカリー』では、小麦粉やバターなど北海道産の素材を使用したパンや、北海道のソウルフードパンなど、様々な種類の美味しそうなパンを購入することができます。

ペンギンベーカリー小牧口店

可愛いパンもあり、子供もこちらのベーカリーに来ると大喜び♪

ペンギンベーカリー小牧口店

そんなペンギンベーカリーで代表的な商品が、こちらのカレーパン!

ペンギンベーカリー小牧口店

2021年にオープンしたばかりの頃は、カレーパンはカレーパングランプリで受賞した2種類のみでしたが、気がつけばカレーパンの種類が増えていました!

カレーパンフォンデュ、海老カレーパンフォンデュ、北海道名物ホッキカレーパン、とろ〜りチーズのトマト焼きカレーパンと4種類のカレーパンを味わうことができます。

ペンギンベーカリー小牧口店

今回は購入したのは、以前頂いて美味しかった海老カレーパンフォンデュと、初購入のとろ〜りチーズのトマト焼きカレーパン。

とろ〜りチーズのトマト焼きカレーパンは、トマトのみずみずしいさっぱりとした味わいがカレーと良く合い、美味しかったです。

カレーパン以外にも色々と美味しそうだったので、思わず沢山購入してしまいました。

ペンギンベーカリー小牧口店

カレーパン好きにも、パン好きにもたまらないお店となっています。

ぜひ皆さんも利用してみてください!

『ペンギンベーカリー小牧口店』はこちら↓

2023/03/20 23:59 2023/03/21 06:20
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集