【小牧市】大人が楽しめるガチャコーナーが『MEGAドン・キホーテ UNY小牧店』にオープン! 気になるガチャの内容は!?

『MEGAドン・キホーテ UNY小牧店』2階のガチャコーナーに『ガチャガチャマーケット』がオープンしています!

ガチャガチャマーケット

2023年2月23日(木)にオープンしたこちらのコーナー。

面白いガチャが揃っていたのでご紹介したいと思います!

ガチャガチャマーケット

『ガチャガチャマーケット』の1回あたりの金額はどれも1,000円や2,000円など高額。

「当たれば天国 ハズレは地獄!?」と書いてあるあたり、当たりによってはかなりの高額商品も。

ガチャガチャマーケット

ガチャの景品は大人がもらうと嬉しいものが多かったです。

例えばこちらのCANPガチャは一回1,000円で当たるとキャンプ用品がもらえるのですが、中には人気のテントなども含まれています。

ガチャガチャマーケット

こちらは1回2,000円のスニーカーガチャ。

ガチャガチャマーケット

トレカガチャも1回1,000円でありました。

ガチャガチャマーケット

SNSで闇ガチャの評判を検索してみたところ、当たりとハズレの景品では結構な差があるようです。

かなりドキドキするガチャコーナーとなっていたので、是非ご興味のある方はチャレンジしてみてください。

『MEGAドン・キホーテ UNY小牧店』はこちら↓

2023/03/14 23:30 2023/03/29 03:23
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集