【小牧市】『小牧コロナワールド』の第1弾リニューアルオープンは3月3日予定! お得で楽しそうなリニューアルオープン祭も開催されます!

小牧コロナワールド』の第1弾リニューアルオープン日の詳細が確定しました!

少し前までは外壁が足場とカバーでおおわれていましたが、現在ではカバーが外されて、モダンな感じに生まれ変わった外観がお目見えしています。

小牧コロナワールド リニューアル

第1弾のリニューアルオープンはシネマとカラオケが2023年3月3日(金)にオープン予定となっています。

3月3日(金)~3月5日(日)の間は「リニューアルオープン祭」が予定されており、各日先着100名の来場者プレゼントがある他、3月4日(土)・3月5日(日)には豪華な景品が当たる抽選会や野外イベント、キッチンカーの出店などが企画されています。

抽選会では、小牧コロナワールドのカラオケ・シネマ・ボウリングにて利用500円毎に抽選補助券が1枚もらえて、補助券2枚で1回抽選に参加可能となっています。

小牧コロナワールド リニューアル

野外イベントではステージイベントで「こまき山」がやってきたり、キッズビンゴや無料で遊べるふわふわドームなどもあって子供たちもお楽しみがたくさん!

さらに店内のシネマ・カラオケ・ボウリングではお得なキャンペーンも実施されるようです。

詳細はこちらからご確認いただけます。

そして、以前お知らせした時には2023年2月19日(日)をもって閉館予定となっていたタイムトラベル館は、お客さんからの要望に応え感謝祭を延長して現在(2月23日時点)も営業中となっていました。

タイムトラベル館の正式な閉館日は現在お知らせされていませんが、閉館を惜しむ声が多かったので嬉しい延長ですね。

小牧コロナワールド リニューアル

2023年3月3日(金)の第1弾リニューアルオープンはシネマとカラオケのみとなっていますが、今後、小牧メトロポリスの移転後も楽しみです。

まずは第1弾、とても楽しそう&お得なイベントとなっていますので皆さんもお出かけしてみてはいかがでしょう!

『小牧コロナワールド』はこちら↓

2023/02/23 19:00 2023/02/23 19:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集