【犬山市】マルシェと犬山城下町に触れる2日間。大型イベント『第二回 丸市楽座』が12月10日・11日に開催されます!

2022年12月10日(土)・11日(日)の2日間にかけて、大型イベント『第二回 丸市楽座』が犬山城下町近隣にある「内田防災公園」にて開催されます!

開催時間は10時から16時まで。

丸市楽座

提供:丸市楽座

『第二回 丸市楽座』では2日間にわたり、マルシェ・キッチンカー・フード・アクティビティ・ステージなどが楽しめます!

丸市楽座

提供:丸市楽座

ステージイベントではちんどん屋の公演や大道芸などが予定されており、盛り上がること間違いなし!

子供たちが喜ぶ輪投げや射的、ふわふわ遊具などもあり、親子で楽しめるイベントとなっています。

丸市楽座

提供:丸市楽座

なんと両日共に大抽選会もあり、景品も最大3万円分の商品券と豪華!※各日先着300名

会場の内田防災公園はとても広々とした気持ちのいい場所なので、レジャーシートを敷いてピクニックもおすすめとのこと。

わんちゃん連れもOKですよ!

犬山城下町や犬山城とも近い会場ですので、イベントを楽しむと共に犬山を散策するのもいいですね♪

最近の犬山城下町は新しいお店のオープンも多くて見どころ満載です。

素敵な時間を過ごせること間違いなし!

是非皆さんもお出かけしてみてはいかがでしょう。

開催場所の「内田防災公園」はこちら↓

2022/12/07 07:42 2022/12/07 17:32
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集