【小牧市】レンガ造りのレトロなカフェ『Cafe Christy』で頂く選べるモーニング。

小牧市保健センター近くにある『Cafe Christy(カフェ クリスティ)』のモーニングに行ってきました。

Christy

『Cafe Christy』はこちらのまるで異国のようなレンガ造りの建物。

こちらの階段を降りていくと入り口があります。

Christy

この半地下の造りも素敵ですね!

Christy

今回、席は落ち着けそうな中2階へ。

アンティークなテーブルやイスがなんとも味わいのある雰囲気を出しています。

内観も異国のレトロなカフェっぽくていい感じです。

Christy

モーニングは8種類のトーストから選ぶことができました。

基本的にはドリンク代のみでしたが、追加料金で半熟卵やトースト各種を追加することも可能です。

Christy

Christy

ドリンクメニューはこちら↓

Christy

今回はBのハムエッグトーストを頂きました。

モーニングにはトーストの他にもヨーグルトとデザートが付いていましたよ♪

Christy

ハムエッグトーストはパンの間にハムが挟んであって、トーストの上にはたまごがたっぷり♪

Christy

こちらのハムエッグトースト、とても美味しかったです。

素敵なお店で美味しいモーニング。

最高ですね♪

まだ行ったことがない方は是非利用してみてください!

『Cafe Christy』はこちら↓

2022/06/29 23:50 2022/06/29 23:50
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集