【小牧市】シックな雰囲気の店内でいただくサクふわのエッグトーストモーニング♪『珈琲屋らんぷ小牧店』に行ってきました。

旧41号線沿いにある『珈琲屋らんぷ小牧店』のモーニングに行ってきました!

珈琲屋らんぷ小牧店

『珈琲屋らんぷ小牧店』は、朝6時からのオープンとなっており、早い時間にモーニングを利用したい方には嬉しい営業時間となっています。

珈琲屋らんぷ小牧店

中庭を通って店内に入ると、中はシックで落ち着いた雰囲気。

この日はワイワイと過ごす方々より、静かにゆったりと過ごしているお客さんが多いようでした。

珈琲屋らんぷ小牧店

モーニングのメニューはこちら↓

珈琲屋ランプ小牧市

モーニングはドリンク代のみで6種類のトーストの中から好きなものを選ぶことができます。

ドリンクはこちら↓

珈琲屋らんぷ小牧店

『珈琲屋らんぷ』のコーヒーは、よりすぐりの豆を蔵にて熟成させて焙煎するというこだわりのコーヒーみたいですね!

今回、モーニングはエッグトーストを頂きました。

珈琲屋らんぷ小牧店

たっぷりの卵とケチャップが乗ったサクふわのトーストは満足感があって美味しかったです!

気分によって色々味付けを選べるのはなかなか良いですね♪

是非皆さんも利用してみて下さい!

2022/06/17 22:00 2022/06/18 09:39
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集