【犬山市】犬山城下町に映えるお洒落な串カツ屋さん『クシカツ となまる』がオープンしています!

犬山城下町に新しくお洒落な串カツ屋さん『クシカツ となまる』がオープンしたと聞いて行ってきました!

クシカツ となまる

2022年4月27日(水)にオープンしたこちらのお店では、犬山城下町の散策中にふらっと立ち寄って串カツやどて煮、アルコールやソフトドリンクなど楽しめます。

クシカツとなまる

テイクアウトで食べ歩きもできましたが、せっかくなので今回は店内で。

串カツ屋さんとは思えない素敵な店内で、ちょっとびっくりです!

クシカツとなまる

今回頂いたのは、犬山小町サイダーと華串カツ、そしてどて煮の3品。

犬山小町サイダーは桃テイストのサイダーで、シュワっと爽やかに喉を潤してくれました。

これからの暑い季節にピッタリです♪

クシカツとなまる

華串カツはカラフルなアラレが豚串の衣に使われていて、名前の通り華やか♡

かわいい串カツ、映えますね〜!

クシカツとなまる

こちらはお店の方にオススメと聞いて、わさび塩で頂きました。

わさびの風味とアラレが確かによく合っていました♪

クシカツとなまる

豚ホルモンのどて煮はしっかり煮込まれていてとろとろ柔らか!

クシカツとなまる

甘辛の味噌ダレもおいしくって、どれだけでも食べられちゃいます!

串カツもどて煮も小腹満たしにピッタリでした!

犬山城下町を訪れた際には是非立ち寄ってみてください!

『クシカツ となまる』はこちら↓

2022/06/06 07:42 2022/06/06 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集