【小牧市】『市民四季の森』のバラ園が見ごろを迎えています!美しい花々に癒されますよ♪

2022年6月4日(土)より『バラ・アジサイまつり』が開催中の『市民四季の森』に行ってきました!

小牧市総合公園 市民四季の森

訪れたのはメインイベント日の初日である6月4日(土)ということもあり、広場にはワークショップやフード販売などブースがたくさん!

メインイベント日は6月5日(日)もですよ♪

バラ・アジサイまつり

そして主役の花々たち!

バラ園は見ごろを迎えていて、たくさんの種類のバラが咲き誇っていました!

バラ・アジサイまつり

バラのいい匂いに癒されます♪

バラ・アジサイまつり

アジサイはまだ色づいているものが少なく、もう少し先といった感じでした。

これからアジサイも楽しみですね。

是非皆さんもお出かけしてみてください!

『市民四季の森』はこちら↓

【小牧市】キレイな花々と共に楽しめるイベント『バラ・アジサイまつり』が『市民四季の森』で開催されます!

2022/06/04 23:00 2022/06/04 23:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集