【愛知県】『イオンモール扶桑』にモノマネ界の帝王のお店が登場!『コロッケのころっ家イオンモール扶桑店』がオープンしています!

『イオンモール扶桑』であの人形に出会ってしまいました!!

モノマネ界の帝王であるこのお方!

コロッケのころっ家イオンモール扶桑店

いつの間にか『イオンモール扶桑』一階に『コロッケのころっ家イオンモール扶桑店』がオープンしていたようです。

コロッケのころっ家イオンモール扶桑店

ホームページによると2022年4月27日(水)にオープンしていたようですね。

ショーケースには美味しそうなコロッケがずらり!

コロッケのころっ家イオンモール扶桑

またまたラインナップが惹かれるものばかりで、見れば見るほど全部買いたくなっちゃう!

コロッケのころっ家

いつか全種類制覇しようと心に決めつつ、今回はとりあえず定番「特性ビーフコロッケ」と、子どもが好きそうな「かぼちゃのドーナツコロッケ」、ちょっと変わり種な「大阪名物牛すじコロッケ」を買ってみました♪

コロッケのころっ家イオンモール扶桑店

ビーフコロッケはほくほくのじゃがいもに牛肉の旨味が合わさって、定番で懐かしい味わいを極めたコロッケ!

かぼちゃドーナツコロッケは、かぼちゃのほんのりした甘味が子供に大ヒットで、ぺろりと平らげてしまいました。

コロッケのころっ家イオンモール扶桑店

牛すじコロッケは牛すじがふんだんに使われていて贅沢感がありましたよ♪

コロッケって何でこんなに満たされるんですかね〜!

おやつ用にも食卓用にもぴったりなので、また利用したいと思います!

『コロッケのころっ家イオンモール扶桑店』がある『イオンモール扶桑』はこちら↓

 

2022/05/30 07:42 2022/05/30 11:47
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集