【小牧市】『小牧グルメ横丁』で新たに始まったモーニングがお得&面白い!

近頃、小牧市のモーニングで要チェックな新しいモーニングが始まりました!

そのお店は5店舗のメニューが楽しめるこちらの『小牧グルメ横丁』です。

小牧グルメ横丁モーニング

2022年4月24日(日)から始まったモーニング営業は朝6時から11時までと、結構早い時間からオープンしています。

小牧グルメ横丁モーニング

かわりにしばらくはディナー営業が一旦お休みになっているようです。

モーニングのメニューを見てみるとドリンク代のみで頂けるものが2種類と、プラス料金で頂けるメニューがいくつかあり、朝は和食派の人、洋食派の人も、さらにガッツリ食べたい派の人も満足できるメニューとなっていました。

小牧グルメ横丁モーニング

いつもはモーニングといえばトーストばかりなので、今回は和モーニングをいただくことに♪

ドリンクメニューはこちら↓

小牧グルメ横丁モーニング

コーヒーにはかなりこだわっているようでしたので、ドリンクは水出しアイスコーヒーをお願いました。

和モーニングはドリンク代のみのメニューとしては、なかなか高いクオリティです!

小牧グルメ横丁モーニング

ミニおにぎり二つにお漬物、小皿が3種類あって、小皿の料理はどれも美味しかったです

小牧グルメ横丁モーニング

水出しアイスコーヒーにはオレンジが付いていて、なんだか見た目はレモンティーみたい♪

すっきりと飲めて美味しかったです。

小牧グルメ横丁モーニング

さらに『小牧グルメ横丁』のモーニングで面白いのは、アルコールモーニングというメニューもあって、朝からお酒が飲めてお得におつまみも頂ける内容となっています。

小牧グルメ横丁モーニング

こちらはなんと、コーヒーチケットも使えるそうです。

コーヒーチケットの詳細はこちらをチェック↓

斬新なモーニングスタイルですね!

是非みなさんも一度モーニングを体験しに行ってみてください、

2022/05/12 23:55 2022/05/12 23:55
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集