【犬山市】オープン当日は大行列!『高級食パン専門店とく川 犬山店』の定番食パン「純生」のお味は…!?

2022年4月29日(金)にオープンした『高級食パン専門店とく川 犬山店』、オープン当日はすごい賑わいだったようです。

公式Instagramには当日の長〜い行列の様子がわかる投稿があり、さらに2枚目には店の通りをはみ出しても続いている行列の写真も!

高級食パン人気はまだまだ続いていますね。

そんな大盛況だった当日、もう食パンは売り切れてるかもと思いつつも午後に訪れてみました。

高級食パン専門店とく川 犬山店

なんとこの日、定番食パンの「純生」だけはまだ残っていて幸運にもゲットすることができました!

お店の方、たくさん用意してくれていてありがとうございます。

高級食パン専門店とく川犬山店

「純生」以外の種類は午前中に売り切れてしまったとのことですが、他の食パンも美味しそうなラインナップでした。

高級食パン専門店とく川 犬山店

『高級食パン専門店とく川 犬山店』は内袋にも家紋のマークが付いていてユニークです。

高級食パン専門店とく川 犬山店

「純生」は究極の柔らかさと口どけを実現と説明しているだけあって、ふわふわやわらか♪

耳の部分は薄めで焼くとパリッとして食べやすい食感でした。

高級食パン専門店とく川 犬山店

ほんのり優しい甘さがあって、そのまま何もつけずに食べても美味しいですが、甘すぎないちょうど良い甘さなのでしょっぱい系のアレンジメニューともよく合いそうです。

とても美味しかったです♪

人気の高級食パン、ぜひ一度試してみてください!

『高級食パン専門店とく川 犬山店』はこちら↓

2022/05/05 09:30 2022/05/05 11:58
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集