【小牧市】『和食麺処サガミ』でこだわりのトースト!?気になるモーニングを体験してきました!

ランチやディナータイムに利用する方が多いイメージの和食麺処サガミですが、モーニングも結構評判が良いと聞いて『和食麺処サガミ小牧店』へ行ってきました!

サガミ小牧店

和食麺処サガミのモーニング、実はご飯や麺では無くトーストです!

ちょっと意外ですよね。

サガミ小牧店

メニューはこちら↓

サガミ小牧店

メニューはモーニングセット、茶碗蒸しセット、小倉セットがありました。

全てのメニューにトーストが付いています。

どのメニューもドリンク代のみに近い値段設定で嬉しいですね!

今回は茶碗蒸しセットを頂きました♪

サガミ小牧店モーニング

トーストのトッピングはマーガリンかいちごジャムを選べます。

トーストはしっかり詰まった食パンではなく、軽くてふわっふわ!

小麦粉香りも食欲をそそります。

サガミ小牧店

メニューを見てみると素材に関する説明があり、和食麺処サガミのこだわりがよく分かります。

食パンの小麦粉もサガミオリジナルで超強力小麦粉「ゆめちから」配合だそうです。

サガミ小牧店

どうしてサガミでトースト?と思いましたが、小麦粉へのこだわりが活かされているんですね。

茶碗蒸しの中には三つ葉の他にエビや鶏肉、椎茸、銀杏などがしっかりと入っていました!

あつあつで出汁も効いていて美味しいです。

茶碗蒸しって何だかホッとしますよね。

サガミのモーニング

このお値段でこのクオリティ、とても納得のいくモーニングでした!

是非皆さんも利用してみてください♪

『サガミ小牧店』はこちら↓

2022/04/28 18:00 2022/04/28 18:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集