【愛知県】サボテンモチーフの遊具や屋根付きの遊び場など魅力がいっぱい!春日井市にある『朝宮公園』の遊具広場がリニューアルしています!

小牧市・犬山市の方もよくお出かけされる春日井市の『朝宮公園』の遊具広場が2022年3月にリニューアルしました。

新しくなった遊具は春日井市の名産であるサボテンがモチーフになっているのが特徴的!

その中でもこちらの大型遊具はかなりの大きさです。

朝宮公園 リニューアル

こちらの巨大遊具には様々な種類のすべり台があって楽しそうでした!

小さい子用の遊び場には屋根が付いていて、日差しが強い日にも安心して遊べるのが嬉しいですね。

朝宮公園

この日は途中で小雨が降ったのですが、ここのスペースは濡れずに遊べて良かったです。

朝宮公園

こちらは芝生のようなすべり台。

なんだか子供心をくすぐる遊具ですね〜!

朝宮公園

リニューアル前も楽しい公園でしたが、さらに楽しく過ごせる場所に生まれ変わっていました!

2022年5月1日〜2022年9月30日の期間は噴水で水遊びもできるそうなので、これからの季節はますますたのしみですね♪

『朝宮公園』はこちら↓

2022/04/24 07:42 2022/04/24 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集