【小牧市】ザ・喫茶店と言うにふさわしい『Family House』のモーニングはリーズナブル&ハイクオリティ!

小牧市春日寺の旧国道41号沿いにある、ちょっと懐かしさを感じるレトロな喫茶店『Family House』のモーニングへ行ってきました。

ファミリーハウス

お店へ入ってみると店内は思っていたより広く、漫画の数も多くてビックリ!

これぞ喫茶店と言った雰囲気ながらも清潔感があって過ごしやすい雰囲気です。

Family House

モーニングサービスのメニューはこちら↓

Family House

ドリンクのお値段で頂けるモーニングがAからEまでの5種類ありました。

どのセットも充実の内容です!

プラス100円でパンが2種類選べるWモーニングと、プラス200円で頂けるおかわりコーヒーもありました。

Family House

ドリンクはブレンドコーヒー400円と嬉しいお値段設定!

Family House

今回はブレンドコーヒーとEの抹茶パンを頂くことに♪

抹茶パンをモーニングに使用しているお店は珍しいですね!

Family House

抹茶パンには小倉がたーっぷり♡

今まで食べたモーニングの中で1番の小倉の量でした!

Family House

パンもサクふわ♪

ゆで卵もちょっと半熟という絶妙な茹で加減です。

小倉の量やゆで卵の茹で加減など、ちょっとした気遣いがしっかりされていて、外観からだけでは想像ができないハイクオリティなモーニングでした!

ランチは日替わりメニューの他にピラフやイタリアン、カレーと、喫茶店定番メニューが揃っていました。

定食なども提供しているようですね。

昔ながらの喫茶店として完成度が高いです…!

Family House

『Family House』、ぜひみなさんも利用してみてください!

2022/03/21 07:42 2022/03/21 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集