【小牧市】気軽に立ち寄りたくなる雰囲気が心地よいラピオ1階にある『Nico Cafe』の選べるモーニング♪

ラピオ1階にあるマグカップのマークがかわいいカフェ『Nico Cafe』へモーニングへ行ってきました!

Nico Cafe

店内は赤と黒のカラーでちょっとアメリカンな雰囲気!

Nico Cafe

こちらのカウンターレジも外国のお店みたいです!

まずお店に入ったらこちらで注文とお会計をして番号札をもらうシステムでした。

Nico Cafe

モーニングはドリンク代のみでいただけるセットの他、+120円〜170円までの追加料金でいただけるセットが5種類もありました!

色々選べるのは嬉しいですね。

Nico Cafe

今回は+140円でロースハムサンド・ヨーグルト・バナナが付いてくるモーニングを頂きました♪

Nico Cafe

ヨーグルトにフルーツソースでお店のマグカップと同じニッコリマークが描かれていて可愛いかったです♡

ロースハムサンドもふわふわの食パンで美味しく頂きました!

気軽に立ち寄りやすい雰囲気で日常使いしたくなるような店とモーニングでしたよ♪

食事メニューの鉄板スパゲティなども美味しそうでしたので、是非みなさんも利用してみてください!

『Nico Cafe』はこちら↓

2022/02/10 21:30 2022/02/10 21:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集