【小牧市】お城を眺めながらお値打ちランチ!小牧市役所本庁舎6階レストラン『ジェイズキッチン』は誰でも利用できます!

小牧市役所の本庁舎6階にあるレストラン『ジェイズキッチン』を利用したことがありますか?

小牧市役所

小牧市役所の入り口に看板が置いてある通り、こちらのレストランは一般の方でも利用ができます。

以前からお値打ちにランチが頂けると聞いて気になっていたのですが、なかなか日替りランチが残っている時間に行けず、やっと今回訪れることができました。

ジェイズキッチン

レストランの入り口はこちら。

ジェイズキッチン

ジェイズキッチンはセルフスタイルとなっていて、まずは食券を購入します。

日替りで提供される本日のランチは510円、うどんやそばは300円と嬉しいお値段設定♪

ジェイズキッチン

食券は店内入って右にあるカウンター内店員さんに渡して、自分でお盆と箸をとり、小鉢を一つ選びます。

一般のお客さんも多いこともあり、店員さんがちゃんと説明をしてくれるので安心して利用できました。

席はテーブルと窓際のカウンターがあり、テーブルは新型コロナ対策で横並び席となっていました。

ジェイズキッチン

本日のランチはポークジンジャーです♪

量もしっかり、味も美味しかったです!

ジェイズキッチン

そして何より窓から見える景色!

小牧山城を眺めながら頂けるなんて贅沢ですね♪

ジェイズキッチン

ジェイズキッチン

ちなみに12時になると職員さんたちのお昼休みで混み合うので、一般の方が行くならそれより前がオススメです!

是非皆さんも利用してみてください。

『ジェイズキッチン』がある小牧市役所はこちら↓

2021/11/08 07:42 2021/11/08 09:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集