【小牧市】コスパ良し!トルコ料理のお店『LEAF』で350円からのドリンク代のみで選べるモーニングを堪能!

小牧市北外山にあるトルコ料理をいただけるカフェ『LEAF』のモーニングへ行ってきました!

LEAF

店内は外観と同じく赤を基調としていて明るい雰囲気です!

LEAF

モーニングのメニューはこちら↓

LEAF

モーニングのメニューはA〜Hまでと8種類もあり、全てドリンク代のみです!

ドリンクメニューはこちら↓

LEAF

ドリンクの価格設定はかなりお値打ちで、コーヒーは350円!

『LEAF』ではCOSTAコーヒーを取り扱っているようで、コーヒーのメニューも多めでした。

最近よく見かけるようになったCOSTAコーヒーとはヨーロッパNo.1カフェブランド!

『LEAF』では2021年10月1日より導入したようです。

今回はCOSTAコーヒーのフラットホワイトというメニューとモーニングのエッグトーストを頂くことに♪

LEAF

実はこのエッグトーストを選んだのには訳があるんです♪

トルコ料理を提供している『LEAF』のエッグトーストの上にかかっているのはケチャップではなく自家製のケバブ用ソース!

ケバブのソースは自分で好きな量をかけることができました。

LEAF

『LEAF』では甘口と辛口のケバブ用ソースがあり、こちらは甘口ですが注文時にお願いすれば辛口もオッケーらしいです。

ケチャップより少しマイルド、そして食欲を刺激するケバブ用ソースのエッグトースト、思っていた通り美味しかったです♡

サラダがしっかり手作りされているのも嬉しいですね。

LEAF

ドリンクのフラットホワイトはテクスチャーミルクに濃厚なエスプレッソをしっかり注いだメニューと説明が書いてあった通りで、濃厚なエスプレッソの味わいでガツンと目が覚める感じでした。

カプチーノよりエスプレッソを強く感じることができて、濃いめが好きな方はおすすめです!

LEAF

『LEAF』のモーニングには常連さんで賑わっている雰囲気でしたが、たしかにこのお得さとメニューの多さは通いたくなりますね!

ぜひ次はランチも食べに行ってみたいと思います♪

『LEAF』はこちら↓

2021/11/03 07:42 2021/11/03 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集