【犬山市】スイーツ好きには見逃せない!犬山城下町に気になる看板を発見しました!

犬山城下町で気になる看板を発見しました!

(仮称)犬山スイーツガーデン

(仮称)犬山スイーツガーデン』のテナント募集中の看板です!

この名前だけでスイーツ好きな方は期待が膨らみますよね!

場所は『花らく里』というお店の隣です。

(仮称)犬山スイーツガーデン

何軒くらいのテナントが入る施設かなど詳細は分かりませんでしたが、看板にある株式会社RUDの運営するお店『Chocolat覚王山花壇』はこちらにオープンする予定のようです。

ショコラ覚王山花壇 犬山

今は駐車場となっているこちらの土地が今後どのように生まれ変わっていくのか楽しみです。

(仮称)犬山スイーツガーデン

また詳細が分かり次第、お伝えしたいと思います!

『(仮称)犬山スイーツガーデン』と『Chocolat覚王山花壇』が出店予定の犬山城下町はこちら↓

2021/10/17 07:42 2021/10/17 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集