【小牧市】メニューやサービスなどがファミリーにおすすめ!『桶狭間タンメン』に行ってきました!

小牧市の国道41号沿いにある『桶狭間タンメン小牧店』へ行ってきました!

桶狭間タンメン 小牧店

『桶狭間タンメン』は東海地方中心に多く店舗を展開している『一刻魁堂』の系列店で、愛知県に3店舗あります。

『桶狭間タンメン』が提供しているのは、合成保存料・合成着色料不使用の国産野菜100%のタンメン!

桶狭間タンメン小牧店

この日は土曜日のお昼に行ったので、ホリデーランチの中から選びました。

桶狭間タンメン小牧店

タンメンは辛さを選ぶことができます。

桶狭間タンメン

その他のメニューはこちら↓

桶狭間タンメン小牧店

お子様メニューもあり、セットは価格がおもちゃありとおもちゃなしで分かれていて、その他おもちゃだけを税込110円で購入することもできました。

おもちゃのいるいらないを好きに選べるのはいいですね♪

桶狭間タンメン小牧店

子供用の椅子や取り分け皿も用意されていました!

小さい子をつれてラーメンを食べに行けるお店は限られるので助かります。

桶狭間タンメン小牧店

今回は肉野菜タンメン醤油を頂きました♪

こちらは桶タンホリデーランチ!

唐揚げとチャーハンが付いてくるセットです。

桶狭間タンメン小牧店

肉野菜タンメン醤油はニンニクが効いていて野菜やお肉との旨味がしっかりとスープに感じられるタンメンでした!

こちらは炙り豚丼ホリデーランチ↓

唐揚げが写真に写っていませんが、唐揚げと豚丼が付いてくるセットです。

炙り豚丼もまたニンニクの効いた甘辛な味で食が進む感じでした♪

どちらも美味しかったです!

桶狭間タンメン小牧店

「タンメンが食べたい!」と思った時に、近くにもう一軒タンメンのお店がありますが、小さいお子さん連れのファミリーで行くのであればこちらがおすすめです。

ぜひ利用してみてください!

『桶狭間タンメン小牧店』はこちら↓

2021/10/14 07:42 2021/10/14 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集