【犬山市】名鉄犬山駅に扶桑で人気のベーカリー『ブーランジェリープーブー犬山店』がオープンしました!

2021年8月27日(金)にオープンした『ブーランジェリープーブー犬山店』に行ってきました!

こちらは犬山市お隣の扶桑町で人気のベーカリー『ブーランジェリープーブー』の2号店です。

場所は名鉄犬山駅の、以前『M’s CAFE』があったところ。

ブーランジェリープーブー犬山店

『ブーランジェリープーブー 犬山店』は、パンやサンドイッチがショーケースの中に並べられていて店員さんにオーダーしてピックアップしてもらうスタイル。

コロナ禍でも安心の販売方法ですね♪

ブーランジェリープーブー犬山店

パンはどれも美味しそう♡

お洒落な見た目のも多く、つい沢山買ってしまいたくなります!

Boulangerie Pour Vous犬山店

パンと一緒にマフィンも販売されていました。

マフィンは甘い系からお惣菜系まであり、『犬山げんこつマフィン』という犬山名物げんこつ飴を使用したマフィンもありましたよ♪

Boulangerie Pour Vous犬山店

Boulangerie Pour Vous犬山店

サンドイッチはお昼少し過ぎごろに行ったら、すでにほとんど無くなってしまっていました。

残念…

Boulangerie Pour Vous犬山店

その他、焼き菓子もあり、こちらも美味しそうでした。

ブーランジェリープーブー犬山店

いくつかパンを購入しましたが、パンはどれもクオリティが高かったです!

ブーランジェリープーブー犬山店

トッピングはもちろんですが、パンの生地自体やデニッシュ部分が香り豊かで特に美味しく感じたので、次はぜひ食パンやバゲットを購入してみたいと思います!

『ブーランジェリープーブー 犬山店』はこちら↓

2021/09/21 07:42 2021/09/21 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集