【小牧市】小牧にも岸本拓也プロデュースの高級食パン専門店がオープン!店名は『モチのロン』です!

2021年7月22日(木)、小牧市中央に高級食パン専門店『モチのロン』がオープンしました!

モチのロン

この個性的な店構えと名前…

最近話題の岸本拓也プロデュースのお店です!!

7月21日(水)がプレオープンだったので、早速行ってきました♪

モチのロン

プレオープンの日はレセプションに岸本拓也ご本人も来ていて行列もできていたようです。

食パンの種類は『開拓の朝』というプレーンタイプと、『レーズンドリーム』というサンマスカットレーズンを使用したタイプの2種類があり、『レーズンドリーム』は1日20本の限定だそうです。

モチのロン

サンドイッチも販売されていましたが、この日はオープン1時間後にはすでに完売!

お店の方によると、ミックスサンドやカツサンド・たまごサンドなどの他にフルーツサンドなどもあったようです。

モチのロン

サンドイッチが無いのは残念でしたが、食パンはまだ残っていたのでラッキーでした♪

その他にも、ラスクやパンに塗るジャムやクリーム、ギフトボックスも販売されていて、こちらも美味しそうでしたよ!

モチのロン

この日はとりあえず『開拓の朝』を一本購入!

モチのロン

『開拓の朝』は国産バター・国産りんご蜂蜜・沖縄産粗糖・フランス産ゲランドの塩などと口当たりの良い独自配合の小麦粉を使用したもちもちのパンとのこと。

まずは焼かずにそのまま頂いてみました!

モチのロン

パンの耳まで柔らかくてしっとりもちもち♪

焼かずにそのままだとパンの上品な甘みが感じられます。

お次はトースト!

モチのロン

カリもちっとした食感で香り豊かになりました♪

『モチのロン』の食パンの特徴は、もちもちで口当たり滑らかなパンの食感だと思います。

大きめに切ってもペロリと食べれちゃいますよ☆

一度食べたらまた食べたくなる美味しい食パンでした!

グランドオープンの7月22日から25日までは各日先着50名限定でプレゼントもあるようです!

モチのロン

ぜひ皆さんも『モチのロン』の高級食パンを味わってみてください!

『モチのロン』はこちら↓

2021/07/23 07:42 2021/07/23 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ