【小牧市】オープン当日は100人以上の大行列!7月16日オープンの『ペンギンベーカリー小牧口店』に行ってきました!

2021年7月16日(金)、小牧市北外山に『ペンギンベーカリー小牧口店』がオープンしました!

小牧市に新しいベーカリーがオープンするのは久しぶりなので楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか!

オープン当日はオープン前から100人以上の行列ができたそうですよ!!

オープン日ではないですが、さっそく行ってきたのでご紹介させて頂きます♪

ペンギンベーカリー小牧店

オープンしたばかりでお客さん多いためか、入場制限となっており、お店の方の気遣いで外の並ぶスペースには日陰と冷たいお茶が用意されていました!

この日は15分ほど待って中に入ることができました。

ペンギンベーカリー小牧口店

ペンギンベーカリーはカレーパンと食パンが人気という事だったので、食パンを買おうか惣菜・菓子パンなどを買おうか悩みましたが、今回は色んな種類のパンがあってとても魅力的だったので、惣菜・菓子パンをたくさん購入しました♪

ペンギンベーカリー小牧口店

ペンギンベーカリー小牧口店

オープンから10日間のみ小牧口店限定で販売されるという「こぼれとうきびパン」というパンもあり、その場で炙って提供されていました!

ペンギンベーカリー小牧口店

ペンギンベーカリー小牧口店

「こぼれとうきびパン」は山盛りのコーンだけでなく、パンの中にもベーコンやチーズと一緒にコーンがたくさん!

甘くて美味しいコーンでした♪

こちらの販売は7月25日(日)までだそうなので、気になった方はお早めに!

ペンギンベーカリー小牧口店

その他、ブームのマリトッツォやフルーツサンドなんかもありましたよ♡

ペンギンベーカリーのマリトッツォは「ペントッツォ』という名前でした!

ペンギンベーカリー小牧口店

冷たい「アイスクリンぱん」は夏にぴったりですね♪

ペンギンベーカリー小牧口店

北海道のご当地パン「ちくわパン」は初めて食べましたが、ちくわの中にツナマヨが入っていて、ふわふわのパンとの相性も良く素朴だけど満足感があり美味しかったです!

ペンギンベーカリー小牧口店

この日は残念ながらカレーパンは「海老カレーパンフォンデュ」以外売り切れでしたが、こちらは噂通りチーズたっぷりでした♡

ペンギンベーカリー小牧口店

とても種類が豊富で、他にも食べたいパンがたくさんあったので、しばらく通いたいと思います♡

みなさんもぜひ行ってみてください!

『ペンギンベーカリー小牧口店』はこちら↓

2021/07/20 07:42 2021/07/20 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集