【小牧市】次にできるのは意外な業態!『しゃぶしゃぶ太郎 小牧店』跡地に整形外科が建設予定です!

小牧市久保一色の旧『しゃぶしゃぶ太郎 小牧店』跡地に次は意外な業態がオープン予定です!

『しゃぶしゃぶ太郎 小牧店』が閉店してから、ずっと空きテナントとなっていましたが、敷地に看板が立っていました!

しゃぶしゃぶ太郎 小牧店跡地

2022年5月と、まだまだ先の開院予定ですが、次は整形外科が建設予定となっているようです。

しゃぶしゃぶ太郎小牧店跡地

てっきり飲食店が入ると思っていたので意外でした!

まだ病院名などは記載がなかったので、また詳しく分かったらお知らせしたいと思います。

『しゃぶしゃぶ太郎 小牧店』跡地はこちら↓

2021/06/14 07:42 2021/06/14 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集