【小牧市】懐かしくて落ち着ける喫茶店『ALWAYS 三丁目の喫茶』がオープンしていました!

小牧市小木三丁目に『ALWAYS 小木三丁目の珈琲』が2021年3月31日(水)にオープンしていました!

お店は紫の印象的なこちらの建物。

ALWAYS 小木三丁目の喫茶

看板には店名と一緒に夕日の絵が♪

小牧市の喫茶店 ALWAYS

看板は夕日ですが、今回はモーニングで伺いました!

店内に入ると、笑顔の店員さんたちや和やかにモーニングを楽しんでいるお客さんが何組かみえて、入った瞬間に「いいお店だな〜」と感じました♪

お席はゆったりとしたソファです。

小牧市のALWAYS

現在、モーニングのメニューを変更中とのことで写真はありませんが、モーニングはドリンクを頼むと、トースト・ゆで卵の他に、サラダかヨーグルトのどちらかと、トースト用のジャムか小倉どちらかを選ぶことができました!

自分好みで選べるのは嬉しいですね♪

今回はサラダと小倉をお願いしました。

ALWAYSのモーニング

モーニングはドリンク代のみで、しっかりと満足できる内容です♪

ALWAYS 小木三丁目の珈琲のドリンクやフードのメニューはこちら。

ALWAYS 小木三丁目の珈琲

ALWAYS 小木三丁目の珈琲

ALWAYS 小木三丁目の珈琲

ALWAYS

代表的な喫茶店メニューがばっちり網羅されていました!

お得なランチメニューもありましたよ♪

ALWAYSのランチ

ALWAYS 小木三丁目の珈琲は近くにあると嬉しい、親しみやすい喫茶店でした!

小牧の喫茶店ALWAYS

ぜひ皆さんも懐かしい雰囲気の喫茶店ALWAYS 小木三丁目の珈琲で、ゆっくりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょう!

『ALWAYS 小木三丁目の珈琲』はこちら↓

2021/04/23 07:42 2021/09/05 07:08
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集