【小牧市】この看板は…?テレビでも話題!販売方法が独特な生餃子直売所がオープンするようです!

小牧市にテレビなどでも多数取り上げられ話題となっているお店がオープンするようです!

国道41号線を曲がってすぐ、『一番軒+世界の山ちゃん小牧店』の向かいにこんな看板を発見しました!

生餃子直売所オープン

鮮やかなライトブルーの屋根の下には「無人直売所」という文字と店名が!

【新店】餃子の雪松 小牧店

今、愛知県でも続々とオープンしてきている急成長中のお店『餃子の雪松』でした!!

餃子の雪松 小牧店』として2021年4月8日(木)にオープンするようです!

餃子の雪松 小牧店

餃子の雪松は「めざましテレビ」や「ひるおび」などでも取り上げられ、直近では「Nスタ」でも紹介されていました。

餃子の雪松小牧店

プレスリリースより


群馬県水上の温泉街で80年間三代続く中華食堂「雪松」。知る人ぞ知る餃子の名店で、野菜系の餡はジューシーで力強く、一度食べたらやみつきになると評判の味。芸能人、スポーツ選手、有名料理人にもファンが多い。この雪松秘伝のレシピを継承したのが餃子専門店「餃子の雪松」です。
餃子の雪松』の販売方法は独特!
無人販売所ですが自販機販売などではなく、冷蔵庫から商品を取り出し、料金箱にお金を入れるシステムです。
なんとお釣りは出ません!
 

平和な日本だからこそ成り立つシステムですね。
オープンするまで少し期間がありますが楽しみです♪
餃子の雪松 小牧店がオープンするのはこちら↓
2021/03/19 07:30 2021/03/19 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集