【小牧市】カネ美食品が手がける初の唐揚専門店『とりから御殿 MEGAドン・キホーテUNY小牧店』が3月12日にオープン!

2021年3月12日(金)、惣菜や弁当を製造販売するカネ美食品が手がける初の唐揚専門店『とりから御殿 MEGAドン・キホーテUNY小牧店』がオープンしました!

唐揚専門店とりから御殿

とりから御殿がオープンしたのは、MEGAドン・キホーテUNY小牧店1階。

以前『寿司御殿 小牧店』があった場所です。

お店には続々と唐揚げを買い求めるお客さんが!

ドンキ小牧店のとりから御殿

唐揚げには、しょう油しお旨辛など種類がありました。

とりから御殿オープン

とりから御殿のメニューはこちら!

とりから御殿のメニュー

殿様唐揚げ(しょう油)や姫君唐揚げ(しお)などほ100g(約2個)あたりの価格表示となっていました。

とりから御殿のメニュー

手羽先や鶏皮せんべい、お弁当も販売されていましたが、一部の商品は11時半ごろで既に完売や品薄となっていました!

とりから御殿ドンキ小牧店

とりから御殿ドンキ小牧店

せっかくなら色んな唐揚げを食べたいと思ったので、今回は唐揚げが3種類入ったファミリーBOXをチョイス!

とりから御殿のファミリーBOX

ファミリーBOX(殿様・姫君・赤鬼) 990円(税別)

まずは殿様唐揚げ!

とりから御殿の殿様唐揚げ(しょうゆ)

殿様唐揚げ(しょう油)

2種類の醤油と醤油もろみを使用した唐揚げです。

噛んだ瞬間に口の中に香ばしめの醤油の香りが広がります!

お次は姫君唐揚げ!

とりから御殿の姫君唐揚げ(しお)

姫君唐揚げ(しお)

北海道産オホーツクの塩と昆布粉末を使用した唐揚げです。

姫君唐揚げはにんにく不使用で、優しい塩味と風味です!

最後に赤鬼唐揚げ!

とりから御殿の赤鬼唐揚げ(旨辛)

赤鬼唐揚げ(旨辛)

ピリ辛ソースに、さらに旨辛スパイスがかけられている甘辛な唐揚げです。

こちらは想像以上に刺激的!!

ご飯やお酒が進む、辛い物好きにはたまらない辛さ!

まずはしっかりとそれぞれの唐揚げを味わいたい方は、味の濃さ順で姫君→殿様→赤鬼の順番に食べることをお勧めします!

唐揚げは全てとってもジューシーでしたよ♡

この肉汁を見てください!

とりから御殿の唐揚げ

これからドン・キホーテ小牧店に行くたびに買いたくなってしまいそうです♪

ぜひ一度お試しください!

とりから御殿 MEGAドン・キホーテUNY小牧店はこちら↓

2021/03/13 07:30 2021/03/13 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集