【犬山市】無数のライトが幻想的な『神のまにまに 本町茶寮 別邸』が犬山城下町にオープンしました!

犬山の『神のまにまに 本町茶寮 別邸』

犬山城下町に『神のまにまに 本町茶寮 別邸』がオープンしました。

犬山城下町の『神のまにまに』

こちらは同じく犬山城下町にある人気のカフェ『本町茶寮』と『HONMACHI COFFEE』の系列店です。

本町茶寮 別邸 神のまにまに

こちらのお店では、外の窓口で注文して食べ歩きができる他、店内で靴を脱いでゆっくりと休みながら頂くこともできます。

『神のまにまに』メニュー

店内は沢山のライトで幻想的な雰囲気。

インスタ映えスポット『神のまにまに』

鏡と床に反射して、まるで無数にライトがあるかのように錯覚します。

『神のまにまに』の幻想的な店内

今回は犬山城下町の代表的な食べ歩きスイーツ、フルーツあめを頂きました。

『神のまにまに』フルーツあめ

冷たいフルーツにパリッとした飴がコーティングされていて、ハートのマシュマロ付き♡

かわいくて食べるのがもったいない!

沢山写真を撮っちゃいました♪

犬山城下町の新たなインスタ映えスポットとなること間違いなしのお店ですね!

神のまにまに 本町茶寮 別邸はこちら↓

〒484-0081 愛知県犬山市犬山北古券2−21

2021/01/23 07:30 2021/01/23 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集