【小牧市】赤字覚悟!『焼肉五苑 小牧花塚店』で良質なお肉が頂けるお得な期間限定ランチが始まっています!

五苑小牧花塚店

小牧市外堀にある『五苑 小牧花塚店』で2021年1月18日(月)から緊急事態宣言解除までの期間限定でランチ営業が始まりました。

五苑 小牧花塚店の期間限定ランチ営業

こちらは先日ご紹介したお隣の『日本中華食堂』のご主人から「五苑さんもかなりお得なランチを始めますよ!」と教えて頂きました。

【小牧市】思い切ってお店を閉めちゃった!?『日本中華食堂』がワンコイン弁当を店頭販売中です!

ランチのメニューはこちら。

焼肉定食が780円(税別)用意されています!

五苑小牧花塚店の期間限定ランチ

こちらはなんと600円(税別)から!!

店長おすすめのホルモン炒め定食や特性カルビ丼ランチなど、食欲をそそられるメニューがお値打ちです!

五苑小牧花塚店の期間限定ランチ

しかもお子様はドリンク1杯無料サービスとお声がけいただきました。

ファミリーには嬉しいサービスですね♡

五苑小牧花塚店のお子様ドリンクサービス

今回は1,480円の上焼肉定食を頂くことに♪

五苑小牧花塚店の上焼肉ランチ

上焼肉定食のお肉はロース・カルビ・厚切りタンです。

え!?

すごく美味しそうなお肉!!

五苑小牧花塚店の上焼肉定食

厚切りタンがほんとに分厚い!

しかも歯切れが良くて美味しい〜♡

五苑小牧花塚店の厚切りタン

カルビやロースも分厚くて柔らかい!

五苑小牧花塚店の焼肉

脂が溶け出します♪

goen-komaki-hanatsuka

このお値段でこんなに美味しい焼肉が食べられるなんて!

明るくて感じの良い店長さんに思わず「美味しかったです!安いですね!」とお話しすると、元気に「赤字です!」とのこと。

お隣の日本中華食堂の方と同じく、お店の利益のためではなく、緊急事態宣言で大変な仕入れ業者さんのためにランチ営業をされているのだそうです。

赤字なのはちょっと心配ですが、業者さんのために頑張られている素敵なお店でした!

今しか食べられないお得なランチ、ぜひ味わってみてはいかがでしょう♪

五苑 小牧花塚店はこちら↓

2021/01/22 07:30 2021/01/22 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集