【犬山市】リニューアルオープンして「喫茶」と「シフォンケーキ専門店」に生まれ変わった『喫茶れとろ』のふわふわシフォンケーキ♪

2020年11月21日(土)にリニューアルオープンして「喫茶」と「シフォンケーキ専門店」へと生まれ変わった『喫茶れとろ』へ行ってきました。

喫茶れとろ

場所は住宅街の一角。

とてもすてきな入り口のお店です。

リニューアルした犬山の喫茶れとろ

店内に入ると、レジの横にシフォンケーキが並んでいました。

喫茶れとろのシフォンケーキ

この日あったのは5種類。

種類は日によって違うようですが、どれも気になるものばかり!

お子さまでも安心の無添加で作られているシフォンケーキだそうです。

懐かしい感じのお店のロゴシールがかわいかったので、プレゼント用にも購入しました♪

喫茶れとろのシフォンケーキ

シフォンケーキはふわっふわでなめらかな口当たり!

素材の優しい味がするシフォンケーキです。

シフォンケーキ販売は木・金・日曜のみなのでご注意下さい。

喫茶れとろシフォン販売日

改装は奥に厨房を増設されたみたいです。

現在、喫茶れとろではいちごsweetsの提供が始まっており、こちらもとても魅力的!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

喫茶れとろ(@retoro20170509)がシェアした投稿

メニューのイラストすごいですよね!

スイーツもとても可愛いです♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

喫茶れとろ(@retoro20170509)がシェアした投稿

今回はテイクアウトのみで伺いましたが、居心地の良い雰囲気とコーヒー、スイーツ、鉄板ナポリタンなど気になるメニューが沢山あるお店です。

ぜひ次はゆっくりと店内で頂いたみたいと思います!

喫茶レトロの店内

喫茶れとろはこちら↓

2021/01/11 07:30 2021/01/11 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集