【小牧市】閉店した『赤ちゃんデパート水谷 小牧店』跡地にオープンするのは、あの専門店!?

小牧市・犬山市の新店

画像はイメージです

『赤ちゃんデパート水谷 小牧店』が閉店してから、しばらく空きテナントとなっていた建物に新しくお店がオープンするようです!

カラフルな外観に変身した工事中の建物には、既に看板も出ていました。

オープンするのは『和の器 白いごはん器のお店 らいすぼ〜る

赤ちゃんデパート小牧店跡地にできる『らいすぼーる』

愛知県春日井市と長野県軽井沢市にも店舗があり、ネット通販もされている、ご飯茶碗を中心とした和食器専門店です。

和の器 白いごはん器のお店 らいすぼ〜る

素敵な器がたくさん販売されているお店なので、オープンが楽しみです!

また詳細が分かりましたらお知らせしたいと思います。

『和の器 白いごはん器のお店 らいすぼ〜る』がオープンするのはこちら↓

【小牧市】『和の器 白いごはん器のお店 らいすぼ〜る 小牧店』が12/15にオープン!さっそく行ってみました♪

2020/11/06 07:30 2020/12/23 22:46
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ