【小牧市】『和の器 白いごはん器のお店 らいすぼ〜る 小牧店』が12/15にオープン!さっそく行ってみました♪

らいすぼ〜る小牧

2020年12月15日(火)、小牧市久保本町に『和の器 白いごはん器のお店 らいすぼ〜る 小牧店』がオープンしました。

こちらのお店は愛知県春日井市と長野県軽井沢市にも店舗があり、ネット通販もされている、ご飯茶碗を中心とした和食器専門店です。

お店の建物はとってもカラフル!

外からでも沢山の器が並べられている様子が分かります。

らいすぼ〜る小牧店

明るい店内には、天井まで届く棚にびっしりと様々な種類の器が並べられていました!

らいすぼ〜る小牧店の店内

こちらのストライプに凸凹がつけられているものは「しのぎ」というそうです。

色合いもきれい!和にもモダンにも合いそうで素敵です♪

らいすぼ〜る小牧店のお茶碗

柄物も色違いで揃っているのは嬉しいですね♪

形も丸っこいものからスマートな形のものまで様々!

らいすぼ〜る小牧店の茶碗

コーヒーカップや急須のコーナーもありましたよ!

らいすぼ〜る小牧店のコーヒーカップ

こちらは今の季節に大活躍の土鍋コーナー!

らいすぼ〜る小牧店の土鍋コーナー

お茶碗だけでなく、その他の和食器もたくさんあり、置いてある種類もセンスの良いものばかりでした。

らいすぼーる小牧店のお皿

見ていると、あれもこれも欲しくなってしまいます。

これだけの種類が揃っているお店はなかなか無いので、器をお探しの方はぜひ訪れてみてはいかがでしょう!

『和の器 白いごはん器のお店 らいすぼ〜る 小牧店』はこちら↓

2020/12/22 07:30 2020/12/22 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集