【小牧市】でら旨いキッチンカーが集まるイベント「第3回 でら旨⤴︎⤴︎小牧!!」が11/7・11/8に開催されます!

2020年11月7日(土)・8日(日)、小牧市小木のOWLtransportにて「第3回でら旨⤴︎⤴︎小牧!!」が開催されます。

第3回でら旨小牧

提供 : 八百トミ

「でら旨⤴︎⤴︎小牧!!」とは、小牧を中心とする飲食やキッチンカーなどを応援する食のイベントで、美味しいものが2日間にわたり集まります。

第3回 でら旨小牧の出店者

提供 : 八百トミ

開催は混雑を緩和するため、11:30〜20:00までと長めの設定となっています。

お昼や夜の食事にもぴったりですね♪

お店によって出店日時が違いますので、ご注意ください。

詳しい出店者さんの情報はこちら↓

過去2回行われてた「でら旨⤴︎⤴︎小牧!!」では沢山の人が訪れて賑わいを見せていました。

でら旨小牧の開催の様子

提供 : 八百トミ

新型コロナウイルスに負けず地元小牧を盛り上げたいと始まった「でら旨⤴︎⤴︎小牧!!」には、名古屋で開催されているイベント「肉ニクまつり vs あいちめしEXPO」という力強い応援団もついています!

でら旨⤴︎小牧!!の応援団、肉ニク祭実行委員

提供 : 八百トミ

「でら旨⤴︎⤴︎小牧!!」は今後も毎月開催を予定されます。

今後の日程については八百トミイベント用Instagramもしくは勝文商店小牧店Instagramにてご確認ください。

ぜひ美味しいモンを楽しみに訪れてみてはいかがでしょう♪

開催場所のOWLtransportはこちら↓

2020/10/28 07:30 2020/10/28 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集