【小牧市】インパクト大の特大チャーシュー!「らーめん まるはち小牧本店」の人気ラーメンを頂いてきました!

ガッツリいきたい男性に大人気のラーメン店『らーめん まるはち小牧本店』へお邪魔してきました。

らーめん まるはち小牧本店

今回は特大チャーシューでインパクト大の二郎系ラーメン男気味噌と、期間限定の男気冷たい肉そばを注文。

らーめん まるはちの男気味噌

男気味噌(大盛)

男気味噌はすごいチャーシューが乗っかってきました!

見た目は分厚くゴツいですが、柔らかくて食べやすいチャーシューでしたよ。

麺は太めでコシがあり、スープはこってりまろやかなお味。

ニンニクをトッピングしてもらったら、さらに男気度UPでした♪

らーめん まるはちの男気冷たい肉そば

男気冷たい肉そば(ラー油ぬき)

男気冷たい肉そばは、辛いものが苦手なためラー油を抜いていただきました。

こちらもコシのある太麺。

さっぱりしつつも、味付きのお肉が沢山入っていて美味しかったです♪

男気冷たい肉そばの提供は2020年9月27日(日)までのようなので、気になった方はお早めに!

餃子のポスター

こちらの天野ひろゆきさん大絶賛という餃子も気になったので頼んでみました。

とってもジューシーでおいしい餃子で、こちらもオススメです♪

まるはち小牧本店の餃子

あまり量が食べられないお子様や女性用にチビラーメンもあり、その他にも髪を留めるゴムや子供椅子があったりなど、ファミリーでも通いやすいお店でした。

まだ男気味噌を試したことがない方は、是非一度訪れてみてはいかがでしょう。

らーめん まるはち小牧本店はこちら↓

 

2020/09/26 07:30 2020/09/26 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集