【犬山市】明日8月30日(日)の「タイチサン!」で犬山市が特集されます。今回は井戸田潤さんが紹介してくれるようです♪

犬山城

犬山城

明日2020年8月30日(日)の東海テレビ「タイチサン!」で犬山市が紹介されます!

番組の次回予告によると、スピードワゴンの井戸田潤さんが色々なお店やスポットをまわられたようですね。

今回、犬山城下町に新しくオープンした「一千坊」や、以前ご紹介した「本町茶寮」などが取り上げられるようです。

一千坊のイチボステーキバーガー

提供 : 一千坊

本町茶寮のソフトクリーム

提供 : 本日茶寮

犬山の美味しいものや素敵なスポットがどのように紹介されるのか楽しみですね♪

番組は正午12時からスタートですのでお見逃しなく!

一千坊さん、本町茶寮さん、画像提供ありがとうございました!

【犬山市】本町茶寮で嬉しいテイクアウトのサービスが始まりました。浴衣で可愛いドリンクがお得に楽しめます♪

2020/08/29 07:30 2020/08/29 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集