【犬山市】「ハチカフェ犬山店」がリニューアルオープン!素敵なパスタとタルトが楽しめるお店になりました♪

名鉄犬山駅1階にある「ハチカフェ犬山店」が2020年7月22日(水)にリニューアルオープンしました!

新しいハチカフェ犬山店はタルトとパスタのお店です。

ハチカフェは鶴舞と阿佐ヶ谷にも店舗があり、美しいサンドイッチを提供されていますが、今回の犬山店はハチカフェ初のパスタが頂けるようになりました♪

ハチカフェのパスタとケーキ

提供 : ハチカフェ犬山店

パスタはなんと全て生パスタ

太めの生パスタに野菜たっぷりで見た目も色鮮やかです♡

思わず写真を撮りたくなりますね♪ 

ハチカフェ犬山店には、パスタの他にも他店に無い犬山店限定のタルトが3種類もあります!

[犬山限定]抹茶と柚子のチーズケーキタルト

提供 : ハチカフェ犬山店
[犬山限定]抹茶と柚子のチーズケーキタルト

今なら8月限定で桃と紅茶のタルトもありますよ。気になった方はお早めに♪

タルトはテイクアウトもできるので、素敵なおうち時間のお供にもいいですね。

ハチカフェのタルト

提供 : ハチカフェ犬山店

メニューなどお店の詳細はハチカフェ犬山店HPよりご確認いただけます。

ハチカフェ犬山店さん画像提供ありがとうございました!

ハチカフェ犬山店はこちら↓

2020/08/12 07:00 2020/08/12 07:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集