【犬山市】第2回 犬山フードパークが8/8(土)に開催されます。今回のテーマは「アジアン」です!

2020年8月6日(木)の愛知県独自の緊急事態宣言を受け、8月8日(土)第2回 犬山フードパークの開催は中止となりました。(8/6更新)

 

第2回 犬山フードパーク2020年8月8日(土)に開催されます。

犬山フードパークとは毎回テーマを設けて出店者さんがそのテーマに応じたメニューを提供するという、他とはひと味ちがったマルシェです。

第2回のテーマは「アジアン」です!

それぞれのお店からどのようなメニューが提供されるのか楽しみですね♪

開催場所は犬山市羽黒にある犬山ローレライ麦酒館駐車場です。開催時間は17時〜21時となっています。

ローレライ麦酒館

提供:犬山マルシェ実行委員会

無料駐車場飲食スペースもあり、キッズに嬉しい夏あそびコーナーも用意されています♪

第一回開催の様子はこちら↓

犬山フードパークは新型コロナウイルス感染拡大対策として新しい生活様式を取り入れたイベントとなっており、ぱっと購入して自宅で楽しむテイクアウトも大歓迎とのことです。安心して楽しめるのは嬉しいですね♪

新型コロナウイルス感染対策

提供:犬山マルシェ実行委員会

イベントの詳細は下記リンクにてご確認いただけます。出店者情報や来場の際の注意事項なども記載されていますので、事前にご確認ください。

犬山フードパークは今後も月2回程度の開催を予定しており、次々回は2020年8月22日(土)にも「犬山」をテーマに開催予定となっています。

美味しい料理を楽しみに訪れてみてはいかがでしょう♪

開催場所の犬山ローレライ麦酒館はこちら↓

【犬山市】年内最後!第8回 犬山フードパークが11/29(日)に規模を拡大して開催。今回のテーマは『感謝』です!

2020/08/04 07:00 2020/11/23 08:37
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集