【小牧市】新図書館建設が着々と進行中。小牧駅前の雰囲気がだいぶ変わってきました。

ここ数年でずっと議論されていた小牧駅前の新図書館計画。

「スターバックスが入る予定」だとか「AIが導入される」といったいろいろな噂話が走った時期もありました。

そんな新図書館建築計画が始まり、だんだんとその姿がお目見えしてきている様子が伺えます。

まだまだ完成までは時間がかかりそうですが、かなり大きな建物のようで駅前の雰囲気がガラリと様変わりしてきました。

内装はどのようになっていくのか、大きさは?見た目は?

引き続きレポートしていきたいと思います。

完成が楽しみですね。

この画像はイメージです

2020/06/16 07:00 2020/06/16 07:00
アヤコ・まんそん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ