【小牧市】ヒップホップMC・シンガーソングライターのAK-69さんから応援動画が届きました。小牧市にマスクの寄付も!

愛知県小牧市出身の有名人と言えば、お笑いコンビの「スピードワゴン」ですが、ヒップホップで有名な「AK-69」さんも愛知県小牧市出身だと知っていますか?

現在もシンガーソングライターとして活躍するAK-69さんですが、先日は小牧市にマスク4,000枚を寄付してくださいました。

コロナウイルス

(画像はイメージです)

そして、そんなAK-69さんから、このたびYouTubeでの応援動画が小牧市宛てに届きました。

●小牧市ホームページ(AK-69さんからのメッセージ動画)

先月は、スピードワゴンの井戸田潤さんも、小牧市宛てに動画でメッセージを送ってくださいました。

全国・世界で活躍されている有名人の方々が、地元小牧を愛してくださっているのがよくわかり、とても嬉しいですね。

この画像はイメージです

2020/05/22 07:00 2020/05/22 07:00
アヤコ・まんそん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集