【愛知県】『イオンモール扶桑』にて『扶桑にぎわい祭り 笑みっしょん』が10月20日に開催されます!

イオンモール扶桑

2024年10月20日(日)、『イオンモール扶桑』の正面駐車場にて、『扶桑にぎわい祭り 笑みっしょん』が開催されます!

『扶桑にぎわい祭り 笑みっしょん』を主催するのは、よさこいの歌い手をあつめた5人グループの『Palettes(パレッツ)』

扶桑町の町制70周年記念楽曲を歌っているグループです。

イベントでは、たくさんのキッチンカーが会場に集まる他、マルシェブース、モビリティブース、コミュニティブース、愛知万博ブース、ステージを楽しむことができます。

愛知万博のキャラクター、モリゾーとキッコロもやってくるとのこと!

さらに『Palettes(パレッツ)』の新曲初披露もありますよ♪

賑やかなイベントとなりそうですね!

ぜひ皆さんも遊びに行ってみてはいかがでしょう!

『イオンモール扶桑』はこちら↓

2024/10/04 23:59 2024/10/04 23:59
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ