【小牧市】5月に移転のため閉店となった『ゲオ小牧桜井店』の跡地に新たにオープンするお店が判明!

2024年5月に移転のため閉店となった『ゲオ小牧桜井店』の跡地に新たにオープンするお店が判明しました!

トレファクスポーツアウトドア小牧店

数日前に工事が始まったかと思ったら、早々にオープンのお知らせが設置されていました。

トレファクスポーツアウトドア小牧店

こちらに新たにオープンする予定のお店は、スポーツ・アウトドア専門のリユースショップ『トレファクスポーツアウトドア小牧店』とのこと!

トレファクスポーツアウトドア小牧店

『トレファクスポーツ』とは、総合リユースショップ『トレファク』が運営するアがスポーツ&アウトドア専門のリユースショップで、現在、関東に8軒の店舗があります。

今回オープンする『トレファクスポーツアウトドア小牧店』は、愛知県初の出店!

最近、スポーツやアウトドア専門のリユースショップが増えてきている印象ですが、その中でも『トラファクスポーツ』は、初心者の方やファミリー、コアなユーザーまで満足できるお店作りを目指しているチェーンのようです。

オープン予定日は2024年9月27日(金)なので、まだ少し先ですが楽しみですね!

トレファクスポーツアウトドア小牧店

『トレファクスポーツアウトドア小牧店』がオープンするのはこちら↓

2024/08/04 23:59 2024/08/04 23:59
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集